| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

晴れのちニャンコ日和(別館)しっぽのないニャンコ<すもも>の写真日記。

ニャンコまみれ 2014.08.31 Sunday

今日は事務所お引っ越しのお手伝い。
茶白のてっちゃんがハナハナでお出迎え。


線路で瀕死のところを拾われたから「てっちゃん」。


「ぶーにゃん?さっきここに置いたはずの物がないんだけど、しらん?」この子は「ぶーにゃん」。ペンなど置いた物を次々に吹っ飛ばしていく。


梱包の合間合間にミルク。
この子は“名前が未だ無い”。なので、勝手に「漱石」と命名。


作業に戻ると自主的に梱包されてるてっちゃん。


てっちゃん?そろそろ、そこも片づけるよ? あれ?後ろの子は誰だ?


ん?あそこにもちっちゃい子が居る!?

ちゅうか、何匹おんね〜んσ(^◇^;)

梱包→ねこじゃらし→梱包→ミルク→猫撮影→・・・
と、じぇんじぇんはかどらないお引っ越しの巻。でした。

| 外にゃん | comments(5) | - | posted by mikinyan -
スコップを臭うニャンコと 2013.11.29 Friday

そのお腹を臭うニャンコ

| 外にゃん | comments(2) | - | posted by mikinyan -
本日の、たまたま出会った外ニャン 2013.11.18 Monday

サドルの高さを調整したら、


さぁ、しゅっぱ〜つ!


あ…こっちが前やった。

| 外にゃん | comments(3) | - | posted by mikinyan -
| 1/1 |